人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

JYJ ~ after

あと一つ

JYJ ~ after_d0016417_23563237.jpg


昼夜 2回の弾丸ライブのあと、
若くて気合の入ったベテランペンさん達と
ご飯をご一緒させていただきましたー!
「ありがとーーー!」

まあ楽しいこと楽しいこと! 041.gif
普段のゆる~い自分達の会話とはひと味もふた味も違います。
なんといってもソウルコンもヒョイヒョイと行ってる面々ですから
行動力も思い入れもハンパないです。
初めて聞く話が次々飛び出てくるんですもの~。興味も津々というものです。

そのベテランペンさん達をもってしても、今回のチャリイベでのJYJの評価は凄まじく
「凄い!」の連発でしたね~。037.gif

「ソウルの時よりドームの時より更に良くなってる最高だ!」
「こんなの見せられたらやっぱり。付いて行きたくなる!」
「いろんなコンサートに行ったけど、JYJは別格だ!」等々・・・

そんな言葉の中、
私には、目から鱗(ウロコ)的だったのが、これ。

「ソウルのあれを経験したら、あとはどこでやったって平気、なにも怖くない!」といったニュアンスの言葉。

いたってサラリと、だけど若干 可愛いドヤ顔 で言ってたのが印象的だったです。037.gif

この言葉深いです。
もう迷いがないです。
あいつらが来いって言うなら場所なんてどこだっていくよ!

何かを超えてしまった強さを感じたんですよー。
こうやってファンも一緒に強くなるんだなぁなんて・・・ジーン・・(ちょっと目線違ってたらごめんね。)

今回のMVPは、funiさま、あなたで決定です!067.gif


みなさーん、本当に楽しかったよぉ~ありがとう~!(^o^)
by nanabosi77 | 2011-06-12 23:59 | JYJ