人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

JYJ in 国技館~PRAY FOR...

thank you
JYJ in 国技館~PRAY FOR..._d0016417_18583497.jpg
正しいセットリストや詳しい流れや内容は
沢山のしっかり者のブロガーさん達にお任せし、
(禁断の)映像までお借りしながら、(「感謝してま~す」)
前後の流れもすっかり無視してここまで気持ちの赴くまま、
自分なりに吐露してみたJYJ体験記。

興奮のライブから既に数日も経過してしまいました。
(疲れと忙しさであっという間だったんです~(T_T))

今思うことといえば・・・

やっぱり素直に 『ありがとう』って言いたいです。 058.gif

JYJ in 国技館~PRAY FOR..._d0016417_2116413.jpg


色んなゴタゴタに負けないで頑張っているJYJも
日本を想って、日本のファンを想ってチャリティーをやってくれたJYJも
JYJを支えて共に闘っているであろう沢山のスタッフや友人達も
そして、いつも熱~い心で惜しみない声援を送り続ける大勢のファン達も

  みーんな仲間   066.gif
     心は一つなんだね

全てのことに感謝して、そしてまた強い気持ちで皆が前に進んでいけたらいいと思います。
今後も暫くはJYJにとって思うような活動が難しいのかもしれないけど
今回のことが日本活動を含めた全ての活動の為の起爆剤、もしくは足がかりになれば
どんなに嬉しいかと願わずにはいられませんね。

JYJ in 国技館~PRAY FOR..._d0016417_21175898.jpg


確かに彼らはTOPアーティストではあるけれど
気持ちと行動力は、いつまでも

踏まれても踏まれてもへこたれない雑草のような存在であって欲しい。
摘まれても、捨てられても力強く根を張って絶対に枯れない!
そして、いつでもファンの側に寄り添っているような身近で大切な存在でいて欲しいです。

今回のライブで実感した『信頼と絆』 
そして、与え与えられる”大きな愛”

上手く言えないけど、
ジェジュンが言ってた(来てくれるのか心配だった)「だって、なーんもないんだよぉ・・
   わかるよ、その気持ち痛いほど。

でもね、みんなちゃーんと見ててくれてるよ。
現在進行形中の3人の頑張りと勇気ある姿を。
それが光となって人は惹かれるし、応援したくなるんだよ。

JYJ in 国技館~PRAY FOR..._d0016417_22211981.jpg


人間だもの・・(あいだみつお・・じゃありませんが)
くじけそうになる時もあるでしょう。
泣きたい時もあるでしょう。
いいんじゃないの?泣いてもくじけても。
また、這い上がればいいんですから。

大丈夫!いつだってみんながついてるよ。
頑張りましょう 066.gif

  PRAY FOR JYJ 053.gif

JYJ in 国技館~PRAY FOR..._d0016417_22223563.jpg

by nanabosi77 | 2011-06-12 22:28 | JYJ