人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

無理の利かないお年頃

あの日のライブから、かれこれ半月が経とうという勢いですが、
自分のなかではまだ完結してない感。。。

現実に帰り日々忙しくしております。
同伴のayaさんは、BIGBANG知恵熱?なのか、
仕事の疲れが溜まっていたのか、
風邪で体調を崩した様子。。。ほどなく復活されているようですが、
くれぐれもお大事にされてくださいね。

そういう自分も疲れなのかストレスなのか、または歳なのか←(有力候補)^^;
アトピーなるものになってしまいました。(早い話がアレルギー)
強い薬で何とか治まったようでしたが、
飲み終わったとたんに、また怪しい感じになってまいりました。。。ヒィーーーッ!!

大丈夫かな~?

健康だけが取り柄の自分にとって、この状況は結構こたえますわ。。。(T_T)
無理の利かないお年頃_d0016417_0542779.jpg

(ayaさんキャプ、thank you!)
by nanabosi77 | 2011-06-01 00:57 | 健康