人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

モヤモヤすっきり

G-DRAGON

モヤモヤすっきり_d0016417_043552.jpg

なぜゆえに・・・
彼のダンスや歌やラップ
音楽センスもファッションセンスも
ステージでのパフォーマンスも
あの百面相といっていいほどの豊かな表情も
おしゃべりや動作の一つひとつが・・・

「なんであんなにパーフェクトなんでしょう?」思っていましたら・・・
あ~なるほど!

彼は、小学生の頃からゲ―ノ―カイで育ってきてたんですね。フムフム!
6年もの練習生時代を経てのデビュー。
天才的な才能はまず置いといても
努力と訓練の賜でもあるわけですね。

あ~なんだかスッキリした~。
な~んかモヤモヤしてたんだよね。
21の若さで、あの完成度はいったい「なじぇ?」と。

(同じくテヤンも子役なんかやってたんですね。)
(TOPも面白そう)

まだ知らないことばかりで・・・これからが益々楽しみだ。037.gif
by nanabosi77 | 2010-07-06 01:12 | BIGBANG