人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ!丸山弁護士

<夏の記録> 「アカシア」
爽やかな初夏の香りのイメージで・・・
頑張れ!丸山弁護士_d0016417_2312023.jpg
頑張れ!丸山弁護士_d0016417_23123018.jpg



さっき「行列のできる法律相談所」を観た

「24時間テレビ」で走るランナーを決めるとのことで

タレント、弁護士のレギュラー陣が

様々なアピールで大騒ぎ

ず~~っと大笑いして顎ハズレルかと思ってたら

ホントにハズレタッ!・・じゃ~なくて

いよいよ決まったのが59歳の丸山弁護士だった

毎日近所の川で泳いでるほどの体力の持ち主らしいが

なんと言っても59歳である

走りきれるのか、体を壊さないか

とても心配である

あの真っ黒に日焼けした顔を見ていたら

だんだん、亡くなった父親の顔に見えてきた

地震の被災者に勇気を与えたいとの気持ちが

丸山弁護士を奮い立たせ、チャレンジへの扉を開いたという

VTRの寡黙に走る姿を見ただけで

すでに胸がいっぱい・・(涙・・

死ぬな!丸山さん

頑張れ!丸山さん

当日はきっときっと応援しますからね!  77
by nanabosi77 | 2005-06-27 00:35 | 花ある生活