人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

Beautiful you ♪ JJ

Beautiful you ♪ JJ_d0016417_9543270.jpg

Beautiful you ♪ JJ_d0016417_9544535.jpg

Beautiful you ♪ JJ_d0016417_95458100.jpg


「an・an」のじぇじゅたん 053.gif
(ヌードじゃないのは知ってましたが、次回はお願いね・・・ヌード!) 051.gif
                                     ↑
                                  まだ言うか!

なんの心配もいらないほど完璧に美しいですね。

「自慢の息子だわ!」 ふふっ・・・


ブレスレットとリングは私物だっていうから、

流石ですね~ 041.gif
                                    
                                     

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 


浮いたり、沈んだり、なだめたり、すかしたり・・・

自分自身と上手くお付き合いするのが、難しい数日間でした。

気持ちのおもくままパソコンの整理をしたり、

やったこともないフォトムービー(?)を3日がかりで作成してみたり、

何かしてないと気持ちに整理がつかないわ。



そのフォトムービー。。。

トンへのエールというか、自分からトンへのお手紙みたいなもんで、

完全に自己満足ワールド!060.gif

作業中、泣いたり笑ったり。。。

完璧変なおばちゃんでした。037.gif


作品の出来不出来など関係ありませ~ん。071.gif

「あ~満足 満足!」 012.gif
by nanabosi77 | 2010-04-08 10:53 | 東方神起