人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

煮豚丼

見た目にはあまりコダワリのないnanabosiでございます。
豚の角煮みたいな煮豚みたいな・・・
とにかくどんぶり状態で息子にさしだす。
煮豚丼_d0016417_2321724.jpg


出来たてで軟らかくて肉の断面ボロボロですが、許してね。
卵は油揚げの中に入れて煮てみました。

珍しく『美味い!』と言いながら食べてましたね。
(美味しい時は「美味しい」と言えるのね。。。。。ふ~ん)



TVを観ながら息子叫ぶ。

「ユチョン!」

当然その言葉に反応してTVを観る私。
TVに映っているのは、ヘキサゴンメンバーの誰かであって
決してユチョン様ではない。

(違うだろぉ~)

似ても似つかない若者だが、引きで遠目に見たら
「あ~~~?」 なるほど。。。髪型がジェジュン似でしたね。

顔と名前が一致しないのはしゃーないか。
by nanabosi77 | 2010-02-17 23:43 | うまいもん